FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼吸がひとつになる日 in 森のめぐみ

呼吸が


12月1日から12月27日、今年一年の感謝のきもちをこめて日本・世界・地球・・・すべての呼吸がひとつになる事を祈り展示&ライブを行います。
是非遊びにいらしてください。


流木作家の松山さんや和アート筆書きデザイナーの河村さん他沢山の作家さんの作品展示と5つの音楽ライブがあります。皆様お越しください。
スポンサーサイト

気功法のセミナーのご案内

気功法で免疫力UPしませんか?

気功法とは、
中国や台湾で盛んに行われている健康法で呼吸法やそれに伴う簡単な動作で血液や気の流れを整え
免疫力を高め心身の健康や病の回復を促進するものです。




女性からお年寄りまで誰でも気軽に続けられる健康法を学べます。
ご興味のある方は参加されて効果を感じて下さいね♪



■開催日時  2011年11月04日(金曜日)
          PM 2:00~ 4:00  7:00~ 9:00  2回開催 各(10名定員)

 ■参加費  2000円(1ドリンク付き)

 ■主催、会場   Tea Garden 森のめぐみ 
     坂井市坂井町大味3-1-1(えちぜん鉄道大関駅より徒歩1分)
     TEL(0776)72-3185、 携帯(休日)090-8968-2573



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

第一回みんなの写真展

11月に 誰でも参加でき 審査もみんなで投票 飾り付けも自分で とゆう みんなの写真展を企画しています。 テ-マ “笑” で サイズ(額つきで)はがき又はLサイズ 一言コメントと自分のニックネ-ムを添えて応募ください。詳しくは森のめぐみまで。

001_convert_20111005163206.jpg
002_convert_20111005165256.jpg



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

家庭で出来るヒーリングを学んでみませんか?

「手当て」という言葉があるようにヒーリング能力(人を癒す力)は 本来全ての人に備わっていた能力でした。日本では廃れましたが中国では今でも気功法という形で盛んに行われています。
このような力を信じない方でも急な腹痛が起きた時、思わず手を腹に 当てたりするでしょうし、中にはそれだけで痛みが収まる方もいると
思います。 両手には体や心を癒す力が眠っているのです。


この本来持っているはずの能力を活用してみませんか?
家庭で一家に一人、簡単な痛みなら楽に出来る人がいれば良いと思い ますよ。自然治癒力を高める上でもオススメします。
今回のセミナーでは誰でも可能な手から気を出す方法を学んだり、家庭で主婦の方が子供に出来るヒーリングのやり方などをお伝えさせて頂きます。


サラリーマンでも主婦の方でも学ぶ事が出来るような気楽なセミナー
です。お気軽に 参加されて下さいね^^。




 ■開催日時  2011年5月20日(金曜日)
          PM  7:00~ 9:00 (10名定員)

 ■参加費  2000円(1ドリンク付き)参加費の25%(500円)は震災の義捐金にさせて頂きます

 ■主催、会場   Tea Garden 森のめぐみ 
     坂井市坂井町大味3-1-1(えちぜん鉄道大関駅より徒歩1分)
     TEL(0776)72-3185、 携帯(休日)090-8968-2573

 ■ご質問など、問合せ先 たつのヒーリング整体院 (0776)81-3199
                    立野携帯   090-1768-7184
  PCアドレス qzkqzkあっとmail.goo.ne.jp(あっとを@にしてください)


ホームページ用003

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

006_convert_20110415004353.jpg
去年7月よりずーと昼のサプライズプレゼント 火曜日木曜日限定でミニライブ続行しており このあいだは 川崎さん親子バイオリンの演奏があり 素晴らしかった。今後も続けていきますので参加したい方募集中です。それと三味線教室始まりまして 4月23日もあります 見学ok事前に電話いただけるとありがたいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

森のめぐみ

Author:森のめぐみ
えち鉄*大関駅のほ-んの**?横にある--”いなかっていいな”を・・テ-マ?(提案)にしたお店です。
昔にあった、忘れかけている原風景を再現したい~
家庭の味を基本に「てづくりの食を安心して食べて欲しい~」

こだわりすぎず、こだわる いい・・かげんをだいじに~

そんな思いを持って「森のめぐみ」は皆さまのお越しをお待ちしています。
この建物と庭(さとの森、って自称してます)は風景デザイン.藤沢さんに依頼してできたもので、この地域ととけこみ、いい-かんじになってきたかなぁ-・・と思っています。 近頃思うこと・・・・ わたしたち”森のめぐみ”は色いろな人達に助けられて5年をすごし 段々と行くべき道をさぐりはじめており、 夢ですが、食や芸術・音楽・文化活動などを通じこころ豊かなまちのため ”かってにまちずくりでいいんかい”な-んてやりたいな 


  「ての仕事」で食をご提供します。
さとの森 もてなしランチ
基本はオーガニックだけど、無理せずほど良い食材を使い、忘れかけている家庭の味を基本に、暖かいお献立をお作りしています。 またケ-キやパンもすべて自家製です。お持ち帰りも どうぞよろしくお願いします。

テーマは「共食」・・・・・。 
楽しい仲間どうし。ご家族どうし。ご友人どうし。共に楽しく過ごし味わう。
そのために、木の屋根、木の内装、広いスペースや
四季に咲く野草と庭に通る「えちてつの電車」達がおでむかえ?

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。