

ちいさい秋

もりのめぐみ秋23
今年の紅葉は写真にするにはムズカしい 強い風がふいたあと こんな感じでした

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

本日より気功教室がはじまります。

前回のセミナーで定期的に気功を学びたい方がいらっしゃったので、気功教室を毎週する事になりました


気功を楽しく学んで
心身ともに元気になりませんか?

老若男女誰でも出来る健康法です。


気功を続けている人の体験談
・免疫力が上がって病気になり難くなった。
・心が安定してきて穏やかになった。
・仕事などの集中力が増した。
・対人関係が良くなった。
・若く見られるようになった。
 等など


健康な方も心身にトラブルがある方も関係なくお気軽にどうぞ


日時 毎週金曜日、
  PM7時半から9時まで

参加費 
    初参加の方 2千円
    次回以降 2千5百円
    5回チケット1万円(1回あたり2千円)

会場、問合せ先  
 Tea Garden 森のめぐみ 
 坂井市坂井町大味3-1-1(大関駅より徒歩1分)
  TEL(0776)72-3185、 
  携帯(休日)090-8968-2573

気功教室

呼吸がひとつになる日 in 森のめぐみ

呼吸が


12月1日から12月27日、今年一年の感謝のきもちをこめて日本・世界・地球・・・すべての呼吸がひとつになる事を祈り展示&ライブを行います。
是非遊びにいらしてください。


流木作家の松山さんや和アート筆書きデザイナーの河村さん他沢山の作家さんの作品展示と5つの音楽ライブがあります。皆様お越しください。

気功法のセミナーのご案内

気功法で免疫力UPしませんか?

気功法とは、
中国や台湾で盛んに行われている健康法で呼吸法やそれに伴う簡単な動作で血液や気の流れを整え
免疫力を高め心身の健康や病の回復を促進するものです。




女性からお年寄りまで誰でも気軽に続けられる健康法を学べます。
ご興味のある方は参加されて効果を感じて下さいね♪



■開催日時  2011年11月04日(金曜日)
          PM 2:00~ 4:00  7:00~ 9:00  2回開催 各(10名定員)

 ■参加費  2000円(1ドリンク付き)

 ■主催、会場   Tea Garden 森のめぐみ 
     坂井市坂井町大味3-1-1(えちぜん鉄道大関駅より徒歩1分)
     TEL(0776)72-3185、 携帯(休日)090-8968-2573



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

第一回みんなの写真展

11月に 誰でも参加でき 審査もみんなで投票 飾り付けも自分で とゆう みんなの写真展を企画しています。 テ-マ “笑” で サイズ(額つきで)はがき又はLサイズ 一言コメントと自分のニックネ-ムを添えて応募ください。詳しくは森のめぐみまで。

001_convert_20111005163206.jpg
002_convert_20111005165256.jpg



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

森のめぐみ

Author:森のめぐみ
えち鉄*大関駅のほ-んの**?横にある--”いなかっていいな”を・・テ-マ?(提案)にしたお店です。
昔にあった、忘れかけている原風景を再現したい~
家庭の味を基本に「てづくりの食を安心して食べて欲しい~」

こだわりすぎず、こだわる いい・・かげんをだいじに~

そんな思いを持って「森のめぐみ」は皆さまのお越しをお待ちしています。
この建物と庭(さとの森、って自称してます)は風景デザイン.藤沢さんに依頼してできたもので、この地域ととけこみ、いい-かんじになってきたかなぁ-・・と思っています。 近頃思うこと・・・・ わたしたち”森のめぐみ”は色いろな人達に助けられて5年をすごし 段々と行くべき道をさぐりはじめており、 夢ですが、食や芸術・音楽・文化活動などを通じこころ豊かなまちのため ”かってにまちずくりでいいんかい”な-んてやりたいな 


  「ての仕事」で食をご提供します。
さとの森 もてなしランチ
基本はオーガニックだけど、無理せずほど良い食材を使い、忘れかけている家庭の味を基本に、暖かいお献立をお作りしています。 またケ-キやパンもすべて自家製です。お持ち帰りも どうぞよろしくお願いします。

テーマは「共食」・・・・・。 
楽しい仲間どうし。ご家族どうし。ご友人どうし。共に楽しく過ごし味わう。
そのために、木の屋根、木の内装、広いスペースや
四季に咲く野草と庭に通る「えちてつの電車」達がおでむかえ?

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

